デジタルペインティング展 御礼

2009年11月23日(月)AM11:14

最終日の昨日も大勢のかたに来ていただきました。
おかげさまで6日間で400人を超える来場者数になりました。
遠い所を本当にありがとうございました。

外から見たギャラリーの中

外から見たギャラリーの中



たくさんのかたからご感想をいただきましたが、「ガラスや金属の光がきれいですね」というご意見が多かったです。
自分がきれいだと思っているものに共感していただいたことを嬉しく思いました。

ギャラリーに差し込む光(作品保護という意味では問題ありますが・・・)

ギャラリーに差し込む光(作品保護という意味では問題ありますが・・・)

皆さんにいただいたご意見を参考にさせてもらい、次の作品制作にいかしていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。